【wlw】ブリとハマチと舞闘会 1試合目 (AA5)

【wlw】ブリとハマチと舞闘会 1試合目 (AA5)

始まりました舞闘会第四幕、皆さまいかがお過ごしでしょうか?うp主は「なんだっていい、wlwをやるチャンスだ!」と楽しんでおります。何気に舞闘会動画が初投稿ということに気づきました。初日は良い調子で勝ち進んでいたのですが、2日目から調子を崩して一気に魔境と言われるゾーンにまで落ち込んでいっております…前回のコメ返し○ワンダー吐くのが遅すぎかな~→お味方様に付加効果がないWSを吐くタイミングががが…今までサポしか使ってこなかったのがまるわかりですね…○6:10位のところで吐いていいと思いますぜ→拠点に兵士送るためのキャスト除けでしょうか?それとも巨人処理優先でしょうか?コレガワカラナイ前回アリス: sm28613337  次回舞闘会2: sm28631163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28626443