ダイナモ得意ステージだったのでこもってきました!バシャバシャ楽しいのでキルより塗り重視で。S+行きたいのでアドバイスお願いします^^ 他の動画はこちらから:イカマイリスト→ mylist/54794855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28627305