【うたスキ動画】ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】

【うたスキ動画】ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】

挑戦してみました。(笑)キーキービービー何言ってるか自分でも分からんwwwタグのタイトルは使用できない文字が一部あるため、カタカナで設定させて頂きました。何卒、ご了承頂きたく思います。m(*^^*)m…深夜投稿で申し訳ありません;!←今更(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28627389