【二人実況】今更ダークソウルを初見実況プレイするんだい。part13

【二人実況】今更ダークソウルを初見実況プレイするんだい。part13

アノールロンド序盤通過編です。録画時間のわりに内容がうすいですねー困りますねー。アノロンは内容が多いので、例のトラウマは2part後くらいですかねpart12→ sm28624710   ダクソまとめ→ mylist/55242501   part14→ sm28641016 part1→ sm28443441   デモンズ始めました→ mylist/57260269 すた⇒ https://twitter.com/ikasumipastar/mylist/55230007 BAKE⇒ mylist/55230123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28629223