【COOLEST】坂本ですが? OP 〈ヴァイオリンで弾いてみた〉

【COOLEST】坂本ですが? OP 〈ヴァイオリンで弾いてみた〉

いらっしゃいませ、ぱとり喫茶~Patri café~へようこそ!どうも、裏のぱとりです。今回は、アニメ『坂本ですが?』のOP、COOLESTをヴァイオリン2本で弾いてみました。学ラン着て、コスプレっぽいこともしてみましたよー。『坂本ですが?』シュールすぎて笑えるwww 今期のアニメで注目しているモノのひとつです。◆お品書き→演奏してみた mylist/51449777 、アレンジしてみた mylist/51831419 ◆コミュニティー co2963876◆Twitter https://twitter.com/Patri_cafe ◆映像・音声編集:海猫の東風 https://www.youtube.com/channel/UC_tc8hRejM5p3S-SXhPLxEA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28630124