歌クソですがAcid Black CherryコピーバンドでVo.やってます^^バンドHPはこちら↓ "Spider Lily OFFICIAL WEBSITE"→ http://artist.aremond.net/career1231/ career個人blogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/ 久しぶりの歌ってみた過ぎて声量落ちました…。迫力もないし自信喪失wでもこのパンツの匂い嗅いでるジャケ写のオジ様好きです(・∀・)そしてこのマニアックな選曲に万歳!!