アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?どうも皆さま、barmと申します。今回ロックマンエグゼ2を初見プレイ(アニメは視聴済)で遊びたいと思います。 sm28599056 ←part7 part9→ sm28655290 マイリスト→ mylist/54397293 コミュニティ→co2762438 twitter→@barmGT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28631327