八月の夜 / Silent Siren【弾いてみた】

八月の夜 / Silent Siren【弾いてみた】

みなさん、こんにちは。「さすけん」です。「弾いてみた」ついに第10作品目です。またまたサイレントサイレンで「八月の夜」を弾いてみました。音色はシンセリードの3つのみ。キーボードパート自体は非常に簡単なので比較的新しいシンセサイザーであれば波形も豊富なので音作りも苦労せず難なくこなせると思います。案の定、AX-Synthでは音作りに非常に苦労しましたが汗今後ともよろしくお願いします!【twitter】sasuken_axsynth https://twitter.com/sasuken_axsynth

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28631674