さてご存知の様に現在の弓動画はタメ4が主流になっています。G級と共に強化されたタメ4ですが本格的に流行りだしたのはこの1~2年、どうしてタメ4動画の方が多いの?タメ3はもうダメなの?色々と疑問が有るかと思います。今回はタメ4が主流の理由とだんだんわかってきた"タメ4の立ち回り"についてです。動画を見ればわかると思いますが"タメ3が劣っているからタメ4が主流"というわけではないのでご安心を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28631832