[ポケモンORAS]イーブイが強すぎるんだが!!

[ポケモンORAS]イーブイが強すぎるんだが!!

PGLにいつ載るんですか?※生放送の再録ですここで生放送してます→ co3049423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28631912