アプデでチャット枠がちょっと増えるのがとてもありがたいですね。ネタチャットと実用チャットが混在するには枠が少なかったので。アプデ後もどうせティーダしか使えないのでティーダ使います。チャジアサが弱くなっても万雷が弱くなってくれるんなら全然問題無いのだ。万雷の終わりに攻撃当てようとしてもスイーッて逃げられてたのが無くなるのはでかいっす。後は知り合いのフリオ使いが、「これなら頑張れる、戦える」と言っていたので活躍を楽しみにしてます。のばらポイントとか召喚獣テコ入れ・ステージ等が変わらなかった(ビサイド干上がり以外)のは残念。自分以外への誹謗中傷はおやめください。投コメは順次追加。 mylist/55377820 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA