戦国大戦(正2位A)

戦国大戦(正2位A)

調律一番槍VS天賦の采配みなさんこんばんわ。お久しぶりです。相変わらず前に出してますが、仕事後とかにやると判断ガバガバすぎて撤退した後に家宝叩いたりしてやばいです。皆さんもたまにありますよね?私はよくあります。この試合本当は筒無しの馬屋米の増援家宝にする予定だったのですが、宝物庫にしまいっぱなしだったので米筒の増援になってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28633665