また久しい投稿になっちゃいました。グラゼロです。いつものタイトル通りです。仕上げがやっつけになってしまったんですが、結構かっこよく出来たんじゃあないかと思います。感想とかいただけたらもっと嬉しいです。よろしくお願いします。どうでもいい話ですけど、UFC面白いですね。マークハントがすげえ熱いです。ああいう男になりたいもんです。TITLE「SKY WALKER」 今まで作った物達: mylist/28015586 追記:ブログ始めました。 http://ironpanman.hatenablog.com/