こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!パート5を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!私達の中で今のところ作中で一番怖いのはおじさんという見解になりました…!今パートでは色々なアイテムも見つけお話もだいぶ展開したと思われます!久方ぶりに絶叫しまくっている私達ですが今後もこの呪われた家の脱出を目指して頑張りますっ╭( ・ㅂ・)و!前⇒ sm28624371 次⇒ sm28662290 クロックタワーGH part1⇒ sm28537387 マイリスト⇒ mylist/55390910 【前作】ときめきメモリアル 実況⇒ mylist/54654779 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007