もし新ハイドラントが出るなら個人的にサブはチェイスボムがいい(スピナーで出てないサブがトラップ・チェイス・ビーコン)【今回のギア】人速35・スぺ増19・スぺ延3前→ sm28627028 次回→ sm28648375 マイリスト→ mylist/55098012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28635707