「Alice in 冷凍庫」を歌ってみた*Rin.y

「Alice in 冷凍庫」を歌ってみた*Rin.y

皆様初めまして、Rin.yです。この度はOrangestar様のAlice in 冷凍庫( sm28242091 )を歌わせていただきました。なんとなく出るかな?と軽い気持ちで録ってみたら残念な事にセーブがきかずラストの出だしすぐが正直うるさいです。注意。※歌ってみた初めてなのでエコー以外よくわかりませんでした音量調整等出来てませんすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28635861