皆様、ファイナルライブはいかがでしたか?一身上の都合(爆笑)でLVすら参加できなかった私は、一人寂しく劇場版のBlu-rayを見てました。参加できなかったことは残念ですが、μ'sが終わったという実感がないので、これはこれでよかったのかもしれませんね。さて、今回もモーションをお借りして一つ作ってみました。やっぱり歌って踊るμ'sは最高にかわいいですね。いつまでもμ'sが続くことを信じて、私ももう少し二次創作を続けてみようと、そう思っています。(とかカッコいいこと言ってますけど、実際のところはただの自己満足です、ぐへへw)~お借りしたもの~モーション→ sm18499786 モデル→ sm26748841 ステージ→ sm24303481 MMDラブライブ!マイリスト→ mylist/53398326