【名作】感動する私のLUNAR実況39【ナッシュ(笑)編】

【名作】感動する私のLUNAR実況39【ナッシュ(笑)編】

お疲れさまです!!猫馬と申す者です!!PART39となります!ここまでダサいボスはなかなかいないでしょう・・・そんなんで良かったの?ナッシュ・・・(笑)面白い実況ができるかわかりませんがゆる~く見て頂ければと思います!!次→【 sm28641665 】LUNARのマイリスト( mylist/54047581 )実況プレイPART1マイリスト( mylist/49869827 )ついったーひっそりと始めました(@sakamotonekoma)コミュ作ってみました!(co3026037)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28636641