某動画のコメント:パリィ読みのR1!(うまいですね!そういう読みできるの凄いと思います!)僕の動画のコメント:パリィ読みのバックスタブ!(気持ち悪い、きも、臭い、うざい)お前らう○こだわあ、でも一応コメントありがとう。 mylist/55436048 https://www.youtube.com/playlist?list=PLQZMox05uOHQtmjuksX55DeAzoYOEyIWs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28637039