*歌ってみたサルベージシリーズ・第10弾「WAVE」*(2013年7月ごろ録音)ずっと前に歌って放置していたものを,再MIXしてアップするシリーズです。この曲は所々録ってないうえに,途中までしか録ってなかったようです。。。一昨年の9月ごろから歯の矯正を始めまして,今上あごに装置がついているため「か」行(特に「き」)の発音がうまくできないので,歌ってみたはしばらくお休みします。いつかサルベージシリーズを何曲か歌い直そうと思うので,ご意見ご感想などいただけたら嬉しいです~◇御本家様⇒ sm18945135 PVはこちらをお借りしました!◇ごちゃまぜマイリスト⇒ mylist/25309684