【アダマン】脳筋シコッテの突撃隣にバーストホーリー【Part4】

【アダマン】脳筋シコッテの突撃隣にバーストホーリー【Part4】

なんと3バーである。即興だけど楽しかったので上げてみるでも内容はルサルカ氏が養殖されるだけである オーラスカが多いのはマスターしたいからであってルイン出そうとしてミスった訳ではない。ほんとだよ? 店舗名隠すの面倒だったのでブリフは省きました、最後の試合のスコアはどっかいった 私以外への誹謗中傷はおやめください、私への誹謗中傷は美少女だけお願いします お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28638324