初企画にして初始動の鬼ごっご、個人的にはめちゃくちゃ楽しかったのでフレンド同士でVCありでやるってのもありかもしれませんね('ω')※詳しい(そんな詳しくないと思う)説明はこちらのブログを読んでね!→ http://tgn-kimama2.hatenablog.com/entry/2016/04/09/211254 毎週金曜日投稿次回→ sm28687932 前回→ sm28604663 part1→ sm27818479 【Twitter】うp主:ツグノ→ https://twitter.com/nicoTUGU 友人:つこにん→ https://twitter.com/saaaatan_ 何かありましたらこちら→[email protected]