えらく久しぶりになりました。私です。色々あってダクソ3を実況したいと思います。完全初見の初心者プレイなので、そういうのいらない人はブラウザバック推奨です。なお、今回のPartはキャラメイクまでのグダグダ回です。ゴメンナサイ全動画グダグダです。大変申し訳ないことをしてしまった。絵師様を「ひめしろ」さんと呼んでしまいましたが正しくは「きしろ」さんでした。ご迷惑おかけしました。Part0←今ここ Partマジムリ→ sm28666371 (動画アボンしたため、最悪チュートリ部分カット)ダクソ的なマイリスト→ mylist/55543050