芥川龍之介の河童をアレンジしました。なんちゃってアイリッシュな感じに聴こえたらいいなぁ…YouTube→ https://youtu.be/MwvWA7yHmbM ご意見ご感想をお待ちしています。 mylist/56395747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28643708