(`・ω・´)<どうも!シュウと申します!今回も見てくださりありがとうございます!今回も怖かったです!俺の声で驚く可能性大なのでそっちも注意お願いしますねww5:50頃逃げ切れたのは正規ルートなんですかね?(汗 謎解きっぽくなかったのでどうしても違和感を感じてしまって…もし偶然、強引に進展できる方法をとってたらごめんなさい!あと、最後の方編集が面倒になるっていったのは本心ですwけど、一日たったら気分が復活して楽しくなってましたwさて、ブギーマンに囚われたランス、キースは彼を助け出すことは出来るのか?(1回目では無理でしたw)前半→ sm28643767 次→ちょっと間空きますごめんなさい! The Boogie Manマイリス→ mylist/55545281