どうも初めましてけえーいちゃんです(*´Д`)スプラトゥーンは前から実況してみたかったのです!ウデマエはSからです!S+になるまでこの実況partは続くよ!!多分wS+になったら次はカンストかな!?ということで調子に乗ったプレイ動画をご覧くださいませ!wぜひそれはないわ!コメント受付中!参考にさせていただきます!もっと叩いたコメントしていいんだよ!wパーマネントパブロに可能性を感じる。画質は申し訳ありません!part3からですね15分以内などにして画質が劣化しないようにエンコしますのでpart2までは我慢してみてもらえると嬉しいです(*´Д`)次→ sm28649381 【コミュニティ】 co3209536【マイリスト】 mylist/55553749 【twitter】k_chants88