【BATTLE BORN Pt.1】オープンβなのにこの凄さ!!

【BATTLE BORN Pt.1】オープンβなのにこの凄さ!!

こんにちは~♪本日はオープンβ中のBATTLE BORNですよぉ~アメコミチックなキャラにマルチで出来るストーリーやPvPが魅力!というか、オープンβなのにこのクオリティッて感じで普通にはまっちゃいましたw高画質はコチラ→ ttps://youtu.be/OWqyVb5tr7U 楽曲情報DOVA-SYNDROME: http://dova-s.jp/= 使用機器= ・「MONSTER X」 ・「PS4」 ・「BATTLE BORN」 | mylist/55545083 | > sm28670573 Part1まとめ: mylist/48062496 その他動画: user/593809 コミュ:co2681726Twitter: https://twitter.com/RenArcYouTube:https://goo.gl/NdCGq7LINE@ : @rgk9681k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28644429