雷光斬で貫け、叫べ、響け雷牙!part3【ミスリルB】

雷光斬で貫け、叫べ、響け雷牙!part3【ミスリルB】

ラストフロアやアレクサンドリアだと1分程度で試合終わってしまう時ありませんか?エデンが出現しなくなったのに意味がない気がします。自分的にはチームコストゲージを3から5に増やしてほしいです。 mylist/54462351 ←ライトニング動画 mylist/54462679 ←ディシディアAC動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28644612