μ'sがラストライブを迎えられたということで…心を込めて作らせていただきました。ありがとうラブライブ!■作詞作曲編曲 : Pon■絵 : ネコーピmp3 → http://piapro.jp/t/7_8R インスト版 → http://piapro.jp/t/DMAY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28644973