凝った映像を作りたい…けどAEは買えないしPCのスペックも高くない…そんなあなたにBlackmagic Design社のFusion8!無料!スゴイ!起動は軽いし処理も色々出来て、操作も直感的で簡単!日本語の解説と知名度がないのがちょっとネック!(そういうソフトばかり使ってんな)直感的が故に作り方がちょっと独特なので今回はとりあえず動画を出力する流れで使い方の説明をしますテキストの内容を除き全角文字が使えません(バグる)特に素材を保存している場所のフォルダ名、ファイル名など僕自身使い始めて分からないことだらけなので詳しい人は補足、発展の解説お願いします…。マイリスト( mylist/55549313 )可愛い姉妹の立ち絵(im5456052/im5530854)かぐやのもちづき様より