『零れる日々の色』歌ってみました【無理ん】

『零れる日々の色』歌ってみました【無理ん】

2(´・ω・`)無理んです。今回ピロシキ様の『零れる日々の色』歌わせて頂きました。最高にエモくてかっちょいい楽曲です‼nanaに現を抜かしている間に早二ヵ月まったく上達しない歌唱力、mix技術ではありますがどうか聴いてやってくださいご本家様  sm26901918 うたったの  mylist/54874814 ついったー gremlindao2525 気軽に絡んでどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28647211