【EXVSMBON】ウイングゼロTV 2

【EXVSMBON】ウイングゼロTV 2

Gセルフ、アリオス、3号機 皆さんはどれが好きですか?俺は全部好きです(自分が使う分には)対戦相手への罵倒、中傷コメントは控えてください視点&相方への罵倒ならかかってこい上等だアドバイスコメ全部鵜呑みにしてこれから立ちまわるから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28647762