【ゼッケン屋】エイリアン・イン・ザ・ミラーを弾いてみた【ベース】

【ゼッケン屋】エイリアン・イン・ザ・ミラーを弾いてみた【ベース】

今回は2015年11月21日ゼッケン屋ライブVerのエイリアン・イン・ザ・ミラーを弾いてみました。使用機材ベース・・・・イシバシ楽器 SELVAエフェクター兼インターフェイス・・・・・BOSS GT-10B録音ソフト・・・・SONAR PROFESSIONAL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28648191