ただクリアしているだけです.ボム使用ダメージ受けまくっています.ただ,二回目の360度弾と最後の赤青弾以外はどうにかよけられる感じです.気がついたらそれなりの期間遊ばせてもらっています.ゲームの作者と関係者の方々に感謝です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28648934