【 初投稿 】 黒猫 歌ってみた 椎乃

【 初投稿 】 黒猫 歌ってみた 椎乃

※ sepi から椎乃に改名しました!通り過ぎないでお願い、僕はここにいるよ。□初投稿です(*'ω'*)地声は低いことで定評の椎乃と申します。 動物に例えるとしたらで、ねこって言われるとかわいいですよね! わたしはナマケモノに似てるって言われました()■ 素敵な本家様   *【GUMI】 黒猫 【オリジナル_PV】 sm20332640 □ お手伝いしてくださった方々  * mix / mastering .. 江戸MIX様 (@edo_mix) mylist/44085015     * encode   .. 涼丸様(@aisur yo045mylist/46666636 ■ vo .. 椎乃(@siino2525) mylist/55276495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28649376