ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.36

ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.36

今更ながら、オズマ氏復帰!やったぜ そしてもう全部彼一人でいいんじゃないかな?Part.33よりコメントについてQ.温泉で男湯入ったらビンビンやんどうすんの?A.堂々と曝け出します!立派じゃないか!Q.きのこたけのこどっち派?(唐突)A.舐めたいのはきのこ、食べたい(意味深)のはたけのこQ.ホモは玉を見ると条件反射なんだろうなA.アピカンの発生負けなんだよなぁ(白目)Q.そんな戦い方で究極楽しいの?A.超楽しい!ホモは自分を曲げないよ!Q.もっと貪欲に本気で勝ちを狙ってよA.そんな事したら街らなくなるよ?それでもいいの?撮影日:2016/3/27 Part.35: sm28599629 Part.37: sm28744444 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28649930