【DBH】ブロリー達で邪悪一武道会に挑戦してみたぞぉ!

【DBH】ブロリー達で邪悪一武道会に挑戦してみたぞぉ!

劇場版キャラ限定と来たらブロリーでいくしかないでしょう!「ウワヘヘ」の名で100位以内に殴り込みたいとこですが2,3回に一回はワンキルデッキに遭遇するので3歩進んで2歩下がる状態。出遅れた事もあって今回は厳しそうですね。リクエストなどありましたらバシバシお願いします。前→ sm28528883  次→全然勝てないお(´;ωメ`) DBHマイリストォォ!→ mylist/55380858 いつものブロリーMADはこちら→ mylist/42357185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28650574