劇場版キャラ限定と来たらブロリーでいくしかないでしょう!「ウワヘヘ」の名で100位以内に殴り込みたいとこですが2,3回に一回はワンキルデッキに遭遇するので3歩進んで2歩下がる状態。出遅れた事もあって今回は厳しそうですね。リクエストなどありましたらバシバシお願いします。前→ sm28528883 次→全然勝てないお(´;ωメ`) DBHマイリストォォ!→ mylist/55380858 いつものブロリーMADはこちら→ mylist/42357185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28650574