【スプラトゥーン】S+になれないSの実質ウデマエBくらい実況 part3

【スプラトゥーン】S+になれないSの実質ウデマエBくらい実況 part3

part3ですよっと!少しは画質よくったんじゃない!?今回は、ガチヤグラよん!!でもだめだ僕15分で切ろうと思ったんだよ。でもガチマからはぬけれなかった...wHDMIじゃないし限界あるんだ...それでも少しはよくなってるはずなんで勘弁して(*´Д`)次はもっと良くなるはず!(フラグあとみなさんコメントとかほんとありがとうございます!こちらの動画撮った後にいろいろみましたがコメント5あるだけでもうれしい!!!次回動画の冒頭で感謝お詫びしたいです( `ー´)ノ前→ sm28649381   次→ sm28651747 【コミュニティ】 co3209536【マイリスト】 mylist/55553749 【twitter】k_chants88

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28650718