2月に作成を始めて早2ヶ月。気づけば近所の桜も散りそうです・・。aritsuhiko様(作詞)とtatmos様(作曲)の素敵な歌にイラストをつけさせて頂きました。いろんなことが初体験なので至らない所だらけですが(とくに画質!涙)ご視聴頂けたら幸いです。サビの桜イラストはピアプロの切身魚様よりお借りしました。(追記)コメントありがとうございました!原曲はコチラ→ http://piapro.jp/a/content/?id=3ma2rc6z1s1c4e7k ♪ 歌詞→ http://piapro.jp/a/content/?id=1ynvwwa6cqutzoci 桜イラスト→ http://piapro.jp/a/content/?id=nruo8s0vph6km323