【ピアノアレンジ】 STYX HELIX piano arr. 【Re:ゼロから始める異世界生活 ED 】

【ピアノアレンジ】 STYX HELIX piano arr.  【Re:ゼロから始める異世界生活 ED 】

1話のED入りが良かった・・・。久々にストライクな曲がきたのでコピってみました。ピアノBGM風にするか迷いましたが、原曲リスペクトで作中でBGMが流れました→弾いてみた: sm28861319 mylist/30928134 ←打ち込み mylist/27875728  ←弾いてみた http://twitter.com/pf_SperioNz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28652495