1話のED入りが良かった・・・。久々にストライクな曲がきたのでコピってみました。ピアノBGM風にするか迷いましたが、原曲リスペクトで作中でBGMが流れました→弾いてみた: sm28861319 mylist/30928134 ←打ち込み mylist/27875728 ←弾いてみた http://twitter.com/pf_SperioNz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28652495