GTA SA  [東方] 20XX-4-1 吸血鬼VS人間

GTA SA  [東方] 20XX-4-1 吸血鬼VS人間

「キバ→吸血鬼→フランドール」ってことで作ってしまいました。(勢いで作ったので、捻り無しです・・・)音も大きい上、音質も悪いです。申し訳ない・・・修正:タイトル修正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865314