【MMDおそ松さん】 兄松でBREEZE

【MMDおそ松さん】 兄松でBREEZE

初投稿です。一度はやってみたかったMMD…っ!!まさか本当に出来るとは思いませんでした!好きな曲でしかも兄松で!!!ひゃっほおおおいい!!勢いで自分でカメラワークなるものをやってみましたがgdgdです。止まってると思ったら突然動いたり回ったりします。酔ってしまった方は本当にごめんなさい。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。配布者様方に心からの感謝を。ありがとうございました。※腐コメや他の方が不快になるようなコメント、お借りしたものや製作者様に対する失礼なコメントはご遠慮ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28654811