【スプラトゥーン】S+になれないSの実質ウデマエBくらい実況 part6

【スプラトゥーン】S+になれないSの実質ウデマエBくらい実況 part6

part6で―す!コメントみたら相談的な感じなのもきてたw僕でよろしければざっくりてきとーに答えるよ☆質問や相談受付中w※あえて触れないコメントもでるかもしれないのでご了承ください。今回はガチエリアですんとてつもないチキンパブロプレイ!パブロのメイン武器はボムで―す(´・ω・`)続けてとったのでコメントとかに対しての返答ないです...次回きになったコメントあったら触れていきたいです(*´Д`)ということでまた過ぎてる!17分以内には抑えよう!プレミアじゃない人つらそうな気がするし高画質であげていきたい前→ sm28653102   次→ sm28657091 【コミュニティ】 co3209536【マイリスト】 mylist/55553749 【twitter】k_chants88

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28655242