【 水樹奈々 Lovely Fruit 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 水樹奈々 Lovely Fruit  】  歌ってみた  【 ELAFAR 】

『トリコ』6代目ED、水樹奈々さんのLovely Fruit を歌ってみました。原曲っぽさ追求はあきらめました…T▽T;●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28656299