すいません!!近いうちにとか言っといて結構空いてしまいました。いまだに武器選択甘いしヘビショ苦手だしハンマー当たらんしで、、、散々ですがアドバイスの方なにとぞお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28656377