翼をください(けいおん!バージョン)演奏して歌ってみました!

翼をください(けいおん!バージョン)演奏して歌ってみました!

家にある楽器使って、けいおん!放課後ティータイム版の「翼をください」を演奏して歌ってみました!難しい曲なので、ワンコーラスだけです!速い曲はホントに難しいですね!原曲はフォークグループの赤い鳥の曲で有名ですね!こういうロックな感じにするのも中々いいですね~♪!もっともっと!けいおん!の曲演奏したいです!他のけいおん!!曲演奏 mylist/49930277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28657123