【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #25

【実況】週間・流星勢の元就活生がロックマンエグゼ2を初見プレイ #25

頑張れ新社会人。多忙で趣味に時間があまり割けなくても、今日もわたしは元気です(白目カプコンの名作シリーズの2作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ2」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。※注意※・WiiU VCでプレイ・直撮り実況・初見プレイ・アニメ等の知識あり・エグゼOSSのボイスを後付編集・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、流星1~3・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!毎週土曜or日曜22時更新予定。前回: sm28565719  マイリスト: mylist/53543748  次回: sm28704173 【同時進行中】ポケモンORAS飛行統一実況: mylist/53573464 つむりの動画まとめ: mylist/44775163 コミュニティ:co2115762Twitter:@TsumuriHidukiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28657618