まったり行くLoVRe:3 「ランディザベス」 ミスD

まったり行くLoVRe:3 「ランディザベス」 ミスD

どうも、wetmanです!オキュペテ ナイトメア ルールー ベドラム セポネ ランディ ザベス 主○ USキュアオ 降魔 蒼天の守護龍セポネ挟まずの初手ランディが苦手ですエリザベスを久々に使いましたが大型の△は強いですね何かアドバイスありましたらぜひ教えていただけると嬉しいですツイッター始めました→ ttp://twitter.com/wetman779 ※私以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください 今までの投稿動画→ mylist/44837405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28657801