芳忠です。いまいちパッとしない試合ですが、苦手なデッキだったのでうp上にいけばいく程、傾奇Pって重要だなって痛感します……家宝:北越軍談+ 統/鉄/鉄 城門守護マイリスト mylist/36570879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28658277