もうすぐアプデが来ますね。アレクでディプハザを撒くのが楽しみです。今回はヴァン4戦です。最後は一応おまけです。Twitterやってます。一応実況垢兼アケディア垢。よろしかったらフォローお願いします!@matto_Game9前→ sm28464679 次→Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28659181